・・・。

日記溜め込んでしまった・・・。
ここでまでくると何があったかなんて忘れちゃうんだよな。
LIVEもそんなもんで、お!いいな。と思うバンドがあってもその後にでてきたバンドが
めちゃくちゃかっこよかったりすると前のバンドは薄れちゃうんだよね。

あ、そうだ、この日はとっても楽しみにしていたことがあったんだけど
その楽しみにしていた事が見事に裏切られた結果となって耳に届いた。
仕事中にメールを見て悔しくて悔しくて泣きそうになった。
どうしたらいいのかわからなくなったけど、
結局は出た結果はうそはつかないし、そこからどうしていくかを考えていかなくちゃ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4682|
|comments (x)|trackback (x)|