雨の日BBQ!!!

今日は花団と雨天決行BBQ!!
参加者は花団全員とくり&グリングリンゆうこちゃん、お肉屋さんコンビとホルモンからはあたしと若さっちゃん。
上ちゃんは集合時間の30分前にバイト先からの電話で急遽バイトへ(涙)
ダイスケはなんと39度の発熱!! って大丈夫かよ!
亮君は気分屋なので元から来るなんて期待していませんでした(笑)

場所が決まらず、迷い込んだ挙句、たどり着いたのがサマーランド近くの河原。
着いてみると、わー!結構いるぞ!ここだけ夏っぽい!!(*≧▽≦)ノ
途中危なく川の音だけが聞こえる(川は見えない)ゲートボール場で焼くところだったからね(笑)危ない危ない。。。
早速準備に取り掛かる御一行。ここでお肉屋コンビがお肉を調理。。。
って、すげーかたまり!!骨もついてる!!しかもすげー霜降り!!
普通に買うと5〜6万円位するお肉の質と量!!! しかもBBQなのに、

牛刺し入ります!
(゚д゚)ウマー 半端ねぇ!!!!

川の水はここ数日の雨で増水してるし、流れは早いし、なによりめちゃくちゃ冷たい!!
だけどそこは花団さんもちろん流されます(笑)
デザートはやっぱりこういうときに食べるのはスイカですよね♪
しかし、今日は一味違います!!
肉が豪華ならデザートも豪華!

メロン入ります!(笑)

ゆうこちゃんが北海道で買ってきてくれたメロンだもん、旨いにきまっとるわい!
ほんと、いまだかつて味わった事の無い、超豪華なBBQでした♪

おなか一杯になった後は運動でしょ!
ってことでボーリング!ってなったところで花団は練習の為帰宅。
残りの6人でゲーム代をかけてボーリング対決しました!
若さっちゃん、くり&ゆうこちゃんチームとあたし&肉屋コンビチーム!!!
一回戦目はくり絶好調で186位だして、あたしも146位だったのに、
肉屋コンビ使えねー!!!!(*`д´) ムッ
お肉屋健ちゃん100行かないし!
敵のギャル2人にはギャルハンデつけたげて、こっちの負け!信じられない!あたし146も出したのに!
( `_ゝ´)フォォー !!!!
2回戦目はみんな実力勝負であんまり変わらず(笑)
しかし、肉屋!!!てめー、54ってなんだよ!小学生か!!(怒)
おかげで2ゲーム連続負けで敵の分も合わせて4ゲーム分も払う羽目に。。。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

天気は悪かったけどやっと夏らしい事をした一日でした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4681|
|comments (x)|trackback (x)|