大阪ベイサイドジェニー

またもや強硬手段だー(笑)
前日の20日はPVの最終確認をしに渋谷の街に繰り出しました。
思ってたよりかなり面白い出来ですよ。
いろんなところで流れるといいんだけど・・・。
みなさん、いろいろな番組でリクエストしてください!よろしく!

そして帰ってきて用意して一路大阪へ!
21日は大阪でストリートロックファイルのイベントなのです。
ということで今日はすごいです。
久しぶりのB-DASH!かわいかったなぁ(笑)LINKもかなりやばかった!
あれは完全にロックスターですね。
ジャパハリネット。
金払ってもいい!って思った。
最高に唄うまい!超気持ちよかった。ステージングは若いガンジンルーみたいだった(笑)
いや、しかし感動しました。そりゃ「ジャパハリネットのほうが売れてますよ!」(笑)
是非また一緒にやりたいですな。と、いうことでイベンターのみなさんよろしく(笑)

ホルモンはあたし以外が病に倒れておりました(笑)
ダイスケは本当に死亡ですね。40度近くあったんじゃないかな?
上ちゃんも亮もホント体はボロボロでしたよ。
その割には3人ともよく頑張りました!
楽しく出来たし、誰も倒れなかったしね(笑)
ご苦労様でした。

21時にはイベントも終わり今度は一路東京へ。。。
なぜなら12時から渋谷で取材があるからでーす。

クソTaightスケジュール(笑)

まるで人気アイドルグループ並ですね。
ま、アイドルは自分達で車を運転する事はないと思いますが(笑)
ということで、目指せアイドル!運転頑張れ上ちゃん!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4680|
|comments (x)|trackback (x)|