レインボーブリッジ封鎖できません!

というわけで、大阪を23時には出発し、八王子に着いたのは朝の7時でした。
途中事故で渋滞してたみたい。上ちゃんご苦労様m(__)m

しかーし、ホルモンに休息の時間はないのであった。
無常にもその後10:30に集合(笑)
上ちゃん熱38.8度
大ちゃん熱39.5度

どういうことだ!!

しかし、メンバー4人揃わないとダメという事で2人とも頑張って出てきました(涙)
目黒の氷川神社で東京メトロポリタンTVで金曜深夜に放送されている「唯我独音」の収録をして来ました。
9月のマンスリーアーティストでその模様が4週にわたって放送される予定ですのでお楽しみに!
(放送されなかったらあら、ボツ?ってことでw)

その後上ちゃんはご隠居し、3人でストリートロックファイルの取材を受けてきました。
ま、なんともいえないけど。
せめて資料くらいは見てから来てください。
以上。
ちょっとビックリしました。
ホルモンだったからよかったものの、他のバンドだったらどうなっていた事か。
早く取材が楽しい日々が来るといいなぁ。

そして、夜はさっちゃんと大学時代の友達2人と4人仲良く
「踊る大捜査線2」を見てきました。
内容はまだ見てない人のために内緒にしておきますが、
虎ノ門で井筒監督がこのp映画を案の定めちゃくちゃ言ってたのね(笑)
見てる間にその監督の言葉がリフレインしてきてね。笑っちゃいそうになりました。
次はゲロッパ観に行こうっと!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4679|
|comments (x)|trackback (x)|