フジテレビの日だったね

しかし、ホルモンは取材の為日テレへ(笑)
今日はAQUADIUMというCD付雑誌のインタビューです。
インタビューってさ、ほとんどの場合初めて会った人とお話するわけじゃない。
こっちは向こうの人のこと何も知らないわけじゃん。
当日誰がくるかなんてわからないし。その人の事を調べてたら完全におかしいじゃん(笑)
ま、あたしなんかは別に初めての人でもそれなりに話す事は出来るけど向こうの人がうちらの事をある程度調べてきてくれないと話が進まないよね。
こっちの勝手な意見を言えば音源もちゃんと聞いてもらって、LIVEも見てもらって、それで話したいじゃん。
じゃないとどこから説明するんだって感じだし。
でもうちらくらいの立場じゃあインタビューして「もらってる」くらいの立場だからそんなに偉そうな事はいえないよね(笑)
でもせめて音源は全部聞いてから話をしてほしいなと思いました。
生意気言ってすいません。

話変わるけど、台風すごすぎ!!!
大丈夫かよ、明日の撮影(笑)
みんな来てくれるかな?ドキドキ。。。楽しく撮れるといいんだけど、、、。

来てくれる人、くれぐれも注意してきてくださいね!
風に飛ばされないように!(笑)
それから無茶しないように!無理そうだったら気にせずお家で寝ててください(笑)
無事これた人は思いっきり暴れてください(笑)
夜露死苦!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4692|
|comments (x)|trackback (x)|