プチツアーへ出陣!

打上げ終わって家についたのが朝の7時くらい(笑)
今日はインターネットのインディーズナビゲーターのインタビュー。
明日から四国でスタパンのツアーに同行させてもらうから
用意もあるし、11時には起床(ノ_・。)
眠いよ〜(*_*)

インタビューでお邪魔したM-UPって会社すごいの!
超近代オフィス!!ホントに入っていいのか?!
はしゃぐホルモン。相当場違いでした(笑)

インタビューはここ最近ちょっとやな感じが多かったけど、
今日のインディーズナビゲーターの人はホルモンをよく分かってくれてて
LIVEにも何度も来てくれてるみたいで楽しくやれました。

その後ミミカジルスタッフあやちゃんの給料日の恩恵を受け(というか、たかり?w)
みんなで御飯♪
そしたら道で「ホルモンの人ですよね?」なんて声かけられちゃって
すごいw(゚o゚)w 芸能人みたい!(笑)
素直に嬉しかったです(照)
そして一路、四国へ!

着いた(笑)

上ちゃんご苦労様!
おいら後ろでずっと寝てました(^-^;
順番きたらあたしだってちゃんと運転してるんだからっ(笑)

久しぶりのダイスケの実家です。4日間お世話になりまっす!
明日は高知!
ひろめ市場のツナネーズ丼に土佐のかつおのたたき!♪
あ、久しぶりのボーナスステージもあるのかな?(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4676|
|comments (x)|trackback (x)|