高知キャラバンサライ

やってきました!MUSHA*KUSHAの国(笑)主はいないけどね。
今日からスタパンと一緒です!

リハの前にタワレコと四国の有名なCD屋さんDUKEに挨拶に行き
いつものひろめ市場へ♪
ツナネーズ丼を今日はキムチ入りにして、更に
めちゃくちゃお腹減ってたから大盛にしてやりました。
飽きました(笑)
そしてリハへ。
サライの下は楽器屋さんなのよ。
んでダメ元で割れたペダルを持って行ったら
部品は取り寄せなきゃないんだけど
なんと!店の展示の物から部品取りしてくれました(涙)
さすが!MUSHA*KUSHAの国!(笑)優しい!
お陰様でバッチリ直りました!ありがとうございました!

LIVEはまた熱く迎えてもらってあたしそっくりの照明さんから
パワーももらい、楽しくやれました☆
途中MUSHA*KUSHAの物真似もリクエストされたしね(笑)

スタパンも大好きな曲をやってくれて、大喜び(笑)
打上げはなかったんだけど
土佐には絶対行かなくちゃっ!
ってことで御飯を食べに恒例の土佐へ(笑)
結局、松山へ移動するスタパンもエルレガーデンも一緒にいきました。
じゃ打ち上げじゃん!(笑)
しかし、今日の目的はあくまでも食!(笑)
おばちゃんに相談してすごい量の御飯がきました(笑)
おかげで大満足〜p(^^)q
しばらくかつおは見たくない(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4675|
|comments (x)|trackback (x)|