松山サロンキティ

行きに高松のいつものセルフうどん屋さんに行って腹ごしらえ。
やっぱり美味しい♪
しかも230円でお腹一杯だもん(笑)

今日は久しぶりにBOZOとZEROHOURも一緒で楽しみ〜!

LIVEは松山っていつ来ても微妙な感じだったんだけど(笑)
今日はちょっといつもよりよかったかな?
ただやっぱり重いとこになるとみんな
「ぽかーん」ってみてるんだよね(笑)
苦笑いって感じで(笑)
ほんと、最近のホルモンの悩みの種でございます。
飛んだり跳ねたりもいいんだけど、
ホルモンのLIVEは重いところでいかにして気持ち良くノルかってとこがPOINTですよ!(笑)
「半分のグルーヴ」っていうのかな?
最初はメンバーの動きを真似するのもいいかもね。
自分で気持ち良く動けるパターンを見つけられたら
これであなたも独り立ちです(^^)v
なんの講座だよ(笑)

そんでもってZEROHOURめっちゃくちゃかっこよかった〜♪
しびれました!新しい音源も楽しみです。
エルレガーデンもよかった〜(^O^)
メンバーが思ってたよりも年齢がいっててびっくりしました(笑)
若く見られるっていいですよ。負けてらんねぇ!(笑)

あ。実は今日、高松のNHKのあるコーナーでホルモンを特集してもらいまして(笑)
ダイスケが高松出身って事でほんとよくしてもらってるんですよ(涙)
家に帰って来てビデオをみましたが、

NHKで「握れっっ!」がぁっ!(笑)

笑いました。いいのか?(笑)
多分全国で一番早くPVも流しました。
「タマル」のみなさんありがとうございました!

大ちゃん、親孝行になったね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4674|
|comments (x)|trackback (x)|