高松イマジン

今日はスタパンはOFF日なのでホルモンは独り立ちして
ダイスケの地元高松でLIVEです!
久しぶりにPAN、SABOTENと一緒♪わーい!

リハ後両バンドを連れて高松恒例のうどん屋「わらや」へ。
美味しかった〜(^O^)
食べてみたいバンドの人がいましたらぜひホルモンと高松でLIVEしましょう(笑)
話は変わりますが友達にスターがいるんですが(笑)
右足の親指にヒビが入ってしまったようです。
お互いカルシウムをしっかり取って早く治しましょ(笑)

さて、今日は高松でいつもイベントをやってくれてる高木君とホルモンの合同イベントなのです!
決して多くのお客さんではなかったけど、
集まってくれたみなさん、本当にありがとう!感謝しています!

PANは明後日がツアーファイナル!何か自分達のツアーも思い出してちょっとうるっときてしまいました(笑)
「そこに光る」と「虹に見た」はホントやばかった(涙)
お疲れ様!ファイナル頑張ってね☆

SABOTENもすごいよかった。本当にいいバンドだと思います。
いつもパワーをくれる熱いLIVEをありがとう!

ホルモンのLIVEはなんだか気合いが入り過ぎたのか不完全燃焼な感じ。
悔しい!本当に悔しい。
気合いが入り過ぎるといっつもそうなんだよねぇ(涙)
12月にリベンジさせてもらいます!よろしく!

打上げは焼鳥屋誠太郎へ。
あたしは前回は参加しなかったからあの笑顔に会えないのは余計淋しかった。
でも大将がうちらが来るってことで色々用意してくれて
めっちゃ嬉しかった!美味しかったです!ありがとうございまし!

明日で四国ともお別れです。
四県四日連続LIVEはやっぱりきつい(笑)
OFFで遊びたかった〜(*_*)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4673|
|comments (x)|trackback (x)|