徳島ジッターバグ

今日でスタパンとの四国プチツアーも終了。
なので?(笑)リハ後はテツシとホルモンで一緒に徳島ラーメンへ。
前回、MUSHA*KUSHAの池田君に「おいしいよ」って連れて行ってもらった
ところがあったんだけど、いまいちだったんだよね(^_^;)
そんで今日こそ!って思って地元の人に聞いたところに行ってみたら...

同じ所じゃねーかっ!
( `_ゝ´)フォォー !!!!

ここで徳島ラーメンに夢も希望も無くなった亮君と上ちゃんは
夢と希望だけを握り締め「パチンコ」へ(笑)
テツシとダイスケとあたしで別のラーメン屋へ行ってみたんだけど、
普通だったね(悲)
でも最後にすだちを絞って味わうのはよろしゅうございました。
はっ! やばい、また乙女日記改め、食いしん坊日記になってる!(笑)
(゚ε゚)キニシナイ!!

ということでLIVEですが、半端なく熱い!&空気ねぇ!!!!
ι(´Д`υ)アツィー
でもこういうLIVEの方が燃えるんですよね。
もう死ぬかもしれないって感じが好きなのね。
おかげで今日はホント楽しかった。ありがとう!
スタパンの時は死人が出るんじゃないか?ってくらい空気がなかった(笑)
しっかしテツシの曲はホントいい曲だわ( ´∀`)
頑張って空気の無い客席でいっしょに歌いました。
3日間すごく楽しかったよ、ありがとう!残りのツアーも頑張ってね!

さて、ホルモンはこのままトキオに帰ります。
運転の順番はまたまた上ちゃん(涙) ガンバレー!!
と思って寝たまま、起きたら八王子でした 。
上ちゃんお疲れ!!
ちなみにこのツアーで叫びすぎたせいか、あたくし、のどが痛い&声がまともに出ません。
ほとんどオカマの声です。(゚д゚)<あらやだ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4672|
|comments (x)|trackback (x)|