郡山#9

また日記ためちゃった (・´з`・)エヘヘ
頑張って正常に戻します。ハイ。 まずは30日ですな。
この日は朝に帰ってきてゆっくりとさせてもらいました。
夜にターザンみたよ。映画劇場で。声が「金城武」でした。ちょっとワラッタ。
ディズニーっていいね。やっぱり。

ということで夏休み最後の日。郡山です。
本当にアットホームなLIVEHOUSEですよ。
初めて来たのが去年の12月とは思えないほどホルモンもなついております(笑)
そして今日から2日間ピンクリのレコ発ツアーです。

ってゆうか、寒ッッッ!!!!!

いきなりこの温度ですか?!
まだ8月なんですけど。。。雨も降ってきて余計寒し。
LIVEは2番目だったけど、やっぱり郡山ですよ。
いっつも熱く迎えてくれてホント嬉しい!!
しかもね、今日はこないと思っていたこしーがいきなり客席に(笑)
!!!(・◇・)でした(笑)嬉しかったよ。ありがとね。
今日は喉が痛くて痛くて声も思いっきりオカマちゃんだし。
ちょっと参ったけどやっぱりいい汗かけました。
前回来たのがSHACHI&MUSHA*KUSHAとのツアーしばしお別れ号泣LIVEだったからね。
ちょっぴり感慨深くもありました。みんなは元気にしているかしら?
そしてあたくしはホテルへチェックインしに車でGO!
そうなのです、今日のホルモン様、生意気にもホテル泊まりなのですよ、オホホ。
帰ってきたらエルレ終わってるし・・・(涙)
そしてピンクリ。最高。曲最高だし、演奏は上手だし、ゆっきのMCは爆笑だし。
ってゆうか、あの人たちはずるいです。むかつきます。
「東男」絶対聞いてください。

そして打ち上げは御免してホテルで喉を休めるためゆっくりと休みました。
そう!郡山ってね、みんな差し入れをすごいくれるんですよ。
今日なんて、ウニご飯ですよ!!!ウニご飯!!!もちろんホテルでご堪能♪
でもね、電子レンジが無くってね、チンできなかったの(悲)
でもすごく美味しかったです。ありがとうございます!!!
ウニが食べれないダイスケはんにはなんと大好物「パイナップル*2個」入ります!(笑)
半端ねぇ!
ホルモン号は南国の香りに包まれました(笑)
その他、お菓子も差し入れでもらいました。ありがとう!
おかげで沖縄までに絶対痩せる!と思ってたんだけど、ちょっと遠のきました(笑)
むしろプラス?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちなみに夜、コンビニに行った時、息白かったです。
東北半端ねぇ!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4671|
|comments (x)|trackback (x)|