仙台JUNKBOX

仙台といえば牛タンですね。はい。誰がなんと言おうと牛タンなんだぁぁ!
ホルモンの牛タンの歴史が、まず最初にSHACHIのTAKEしゃんに連れて行ってもらった「太助」
生まれて初めて仙台の牛タンを食べたホルモンは感動でした。
テールスープって何!みたいな。超美味!みたいな(「みたいなバーガー」早速使いますw)
それがあの男の登場ですっかり変わってしまったわけです。
マスラヲコミッショナーのグルメ男、近藤様でございます。
近ちゃんに「もっと旨い店がある!」と、連れて行ってもらったのが
有名な「伊達」でございます。もう名前からしていいです(笑)仙台!!って感じです。
店構えはホルモンだけでは絶対に入ることは許されなかったであろう超高級店の様。
味はとにかく、半端じゃねぇ!!

シェフを呼んでくれ!!!

と言いたくなる程のお味でございました。最高です。
お値段は1500円とかなり致しますが、とろろも付いてきて、麦飯はお変わり自由。
それにこのお味を考えたら絶対に損はさせませんよ、お客さん!!(笑)
ツアーバンドは一度は食べて下さい。
以上、ナヲちゃんの腹ペコグルメ日記でした〜(笑)

さてさて、LIVEね。今日で四国から4日間一緒だったエルレガーデンともお別れなのです(涙)
ピンクリともちょっとお別れです。ま、すぐ逢うけどね。
そして今日はサーキットの狼というイベントテです。
ホルモンは1番目。オープニングアクトのバンドがいたから実質2番目だけどね。
ってゆうか、あのオープニングアクトって制度なんなの?!いいじゃん、普通で。
バンドに対して失礼ですよ(怒)

そんなこんなで今日はアウェイ感バリバリ(笑)
でも、やってやるぞー!!と意気込むホルモンちゃんでありました。
1曲目はみんな( ゚д゚)ポカーンって感じだったけど、2曲目からはモッシュ(笑)
様子見でしたか(笑)してやったり!って感じでで嬉しかったけどね Ψ(`∀´)Ψウケケ
一緒に歌ってくれてる人もたくさんいて嬉しかったです。
山形から来てくれた人もいたし、楽しく汗かけました。ありがとう!!
そんで、初めて見る宙ブラリ!やばかった!!ガチンコ向きだわ。交渉に入ります(笑)
そんでエルレはなんか感動でした。4日間すごく楽しかったし、刺激になりました。
仲良くなれてホント嬉しかった。これからもよろしく!!
ピンクリでは客席でキッズになりました。最高でした。

ちなみに打上げでは中華料理がすげー出てきたんだけど
出番後にこっそり噂の牛タン屋「利休」に行ってしまったあたしと亮君とダイスケは手をつけられず(涙)
あ、利休も美味しかったけど、やっぱり「伊達」が一番でした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4670|
|comments (x)|trackback (x)|