ついに。。。

朝の8:30に八王子到着〜。上ちゃん運転お疲れ様でした。
しかし!仮眠する時間もなく11時にまたまた集合(涙)
今日はラジオのゲストにお呼ばれしたのでTOKYO FMにお邪魔してきました。
いつもお世話になっています!キキミミアワーです。金曜日の深夜25:30からの番組です。
東京ローカルなので地方の方はごめんなさい。
愛河さんは今日もキュートでした。あの服はどこで買ったんでしょうか(笑)
オンエアは9/12だそうです。放送後は番組のHPで写真やコメントも見れるようでございますよ。
あと、TOKYO FMの携帯用HPでは放送後、着メロもゲット出来る模様ですので、夜露死苦。

その後は一睡もしていないほとんどゾンビと化した上ちゃんを引きずり(笑)
八王子のタワレコへ。。。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すでに「延髄突き割る」が店頭に!!!
しかもすごいプッシュしてくれてる!さすがは地元!!!
早速写真を撮ったり、コメントなども書かせていただきました。カードでかっ!(笑)
そんなこんなしている間に一組のカップルがホルモンのコーナーへ。
遠くから <買え〜!買え〜!> と怨念を送るホルモン。
怨念が届いたのか、そのカップルは見事!延髄を1枚レジへ持って行ってくれました。
ヽ(*´∀`)ノ ャター
その後、タワレコを去ろうとしたホルモンにそのカップルが近寄ってきて「サインしてくださーい!」

なんてええ子や!(涙)

よかった!返品されたらどうしようかと思ったよ(笑)
ということでタワレコ八王子店で延髄に初サイン♪
お買い上げありがとうございました!末永くお幸せに。。。
中古屋に売ったりしたら化けて出るぞ!(笑)
と、そういえば延髄と同じ発売日のバンドは・・・・と。

SHAKALABBITS

ハハハ。
ま、かわいさではあたしの方が勝ってるねっ!
(´_ゝ`)ハイハイ・・

その後、家に帰ってきてちょっぴりスヤスヤしました。気持ちよかった〜♪
夜は楽器陣で新曲作り。スタジオの隣の部屋は花団(笑)
あたしは2時間を過ぎるとぐずりだすので2時間半で終了。お疲れ様でしたー。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4669|
|comments (x)|trackback (x)|