高円寺GEAR

しっかし夕立、すごかったねぇ。カミナリぼんぼこ落ちてたもんね。
高円寺の商店街の電気も停電したし、祭りじゃー!ってテンション高くなった(笑)
と言うわけでとっても楽しみにしていた久々の都内LIVE!!
今日は某専門学校の卒業制作の為のカメラが入りました。
それでリハからすごい人数の生徒さんが押しかけ
対バンの皆様に御迷惑をおかけした事をこの場を借りてお詫びします。

LIVEはたくさんのお客さんの中、すごくいい汗かけましたわ!
この間高松でSABOTENと一緒にやった時にドラムのサケがドラムのとこにおいてある
扇風機にスイッチ入れないでやってたのね。
何で?って聞いたらそっちの方が集中できるからって言っててね、
SABOTENファンのナヲちゃんとしましては、今日早速真似してみました(笑)

いい!(笑)

やっぱりクソ暑い中でのLIVEってのは自然にアガります。
それに袖ではBRPもマスラヲも見ててくれてるしね。
きっとアイドルらしからぬ殺人鬼の様な顔をしていた事と思います(笑)
不快な思いをさせてしまった皆様にこの場を借りてお詫びいたします(笑)
それとあたしは機材トラブルかな?と思ってたんだけど、どうやら学生のカメラマンの子が
上ちゃんのベースのエフェクターを何度となく踏んでしまったらしく、途中音が何度も途切れた。
しかも本人は何にも気づいてないらしい。
なんか言葉にもならないわ。ったく、何しに来てんだ!(怒)

話を変えよう(笑)
あのね、いつもホルモンのSEで使わせてもらってる元スペコンの浅野さんのバンド「マイライト」も一緒だった訳です。
超楽しみにしてた。あの人はやっぱり変わらず昔のままでした。曲は渋くなってたけど。渋いのもまたよかったけどね。
またあの頃のように走り抜けるロックの中の浅野さんを見たいなぁと思いました。
BRPもとってもよかった。前回はスターがすごく凹んだLIVEだったみたいなんだけど
とっても輝いていた。さすがはスターです。

えーっと、最後に一言。
今日ホルモンが終わったらお客さんが減ってたんだよね。
これはショックでした。ホルモンのお客さんはその日のイベントを最後まで楽しんでくれる人達だと思ってたから。
各個人の色々な事情が重なってしまったのかもしれないけど。
かなりショックだった。
今までも何度となく言ってきたけど、みんなせっかく来たんだからさ
時間の許す限り、出来る限り、出演バンドを楽しもう。
みんな見てもらいたくて真剣なんだ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4668|
|comments (x)|trackback (x)|