本八幡ルート14

久しぶりの本八幡。
LIVEは満員のお客さんと、袖で見守ってくれてる懐かしい笑顔の中、
とっても楽しく本当にいい汗かけました!
ありがとう☆
でも実はその陰でまたペダルがぶっ壊れたの(ノ_・。)
またもや踏むところの鉄板が真っ二つに割れました。(^-^;

MUSHA*KUSHAはトラブル続出だったけど
すごくよかった。
最後、アイナイ〜の時に魔豚さんがあたしに向かって
メタルポーズをしてくれてクソ上がりでした(笑)
でもね、Un-doツアーもそろそろ終わっちゃうんだなーとか
色んな想いがあって、あたしったらちょっぴり涙が出ちゃった。
てへっ☆

SHACHIもすげーよかったぁ。
最初は袖が満員で見れなくて端っこで観てたんだけど
我慢ならずに最後、袖にダッシュしました(笑)
でもお客さんが水の入ったペットボトルをぶちまけてね、
HIDETA君の足元へ転がってビシャビシャに。
あーぁ、と思って顔をみると

っっ!! 怒ってる!!

でも後で聞いたら。またMr被害妄想だったみたい(笑)
時々水をぶちまけながら投げるお客さんいるけど
絶対やめてください!
当たったら危ないってのももちろんだけど、機材は水に弱いから
濡れて音が出なくなったらLIVEが中止になることもあるからね。
気をつけましょ!

打上げではHIDETA王子を独り占め♪(笑)
全国のHIDETAギャルのみなさんごめんなさいm(__)m
色んな話を聞かせてくれてとっても楽しかった☆
魔豚さんとも話せたけど途中でタイムアップ(涙)
またゆっくり話してくださいね(^0^)/

大好きな人達といると時間の経つのが本当に早い。
そんな楽しい一日でした♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4677|
|comments (x)|trackback (x)|