ツカレタ。。。

久々に働いてみた。
超疲れた。めっさ肩凝った。
仕事キライ(`д ´)
でも働かなきゃご飯食べれないしなぁ。これ以上痩せちゃったら大変だし(笑)

今日ね、通販の注文をハガキで送ってきたはいいけど
番地が書いてなかったり、不備があった人に電話をかけてたのね。
そんで青森の高校生にかけたんだけど、おばあちゃんが出てさ

「?Nォ隕皃゚筥ロ※nU@ュЭ?!」

わがんねぇって(笑)
30分話してとりあえずその家には住んでいないことが判明(笑)
方言もすごかったけどその前に、人の話きかねー(笑)
1人でずっと喋ってたからね。お元気なおばあちゃんでした。

夜は亮君と2人で曲作りの為スタジオへ。
仕事から帰ってきて超疲れてたからすげーだるかったの。
結局あたしには印税入んねぇし(`□´)
とか思ってクッソだるかったけど色々やってるうちに楽しくなってきた。
後半は2人でずーっとメタルシャウトとヘッドバッキングの練習してました(笑)

あー、明日も仕事だぁ(;´Д`)
会社とか燃えちゃえばいいのに。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4665|
|comments (x)|trackback (x)|