新宿LOFT

今日は1番目で入り時間に余裕があったので新宿のCD屋さんに挨拶に行きました。
といっても3店舗しかいけなかったけどね。
それが、3店舗ともほぼ売り切れ状態でした(涙)

ってゆうか元々の入荷がすくねーんだよ!!(怒)
ざまぁみろ!!!!はっはっは!!!

なんてことは言えるわけもないですが(笑)
ってゆうかめちゃくちゃ嬉しいです。
タワレコなんかは丁度担当者の方が延髄が品切れになりそうだということで
急遽タワレコ渋谷店にまで取りに行ってて留守でした(笑)
いやぁ、気持ちよかったね。
まだまだだけど頑張ってよかったなぁってしみじみ思いました。
なかなかの好セールスですよ。
ただ、この調子だと売り切れ店続出だと思われます。

だから予約しろって言っただろ、馬鹿!(怒)

なんてことは言えないんですけど(笑)
入荷にちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが
メーカーの売り切れということは無いのでちょっとだけ待ってください。夜露死苦!

ということで、マスラヲのレコ発です!おめでとう!ラッキーです!(笑)
これまたたくさんのお客さんでしたね。
なぜか今日はずげー緊張したなぁ。でもすげー楽しかった♪
ドラムの後ろにあった扇風機は今日も止めてみました。
絶対正解!(笑)
あ、ちなみにタワレコ用にコメントカードというものを60枚書いたのですが、
亮君のサインは60枚全部違う絵なので暇とお金と根性のある人はチェックしてみてください(笑)
LOFTは出番が終わると歌舞伎町という土地柄からか、すぐ搬出しなきゃいけないのよ。
めんどくせー!と思ったけど逆にいいかも!(笑)
LIVE後でテンション上がったままだから重いものを持ってもいつもより苦じゃなかった。
・・・・・気がする(笑)
マグネもSABOTENも最高だったね。そしてもちろん主役のマスラヲも♪
ホントいいメンツだった。少ないバンド数のイベントもいい!!
いいイベントだったわ〜(しみじみ)楽しかった♪
打上げでは憧れの名倉さんともお話できたしね☆

そうそう!!
「マ」キシマムザホルモンと「マ」スラヲコミッショナーと「マ」グネットコーティングで
みっつ「マ」JAPANを結成しました(笑)
「みっつ」は付いてなかったけど、いま思いつきであたしがつけました(笑)

打倒!京阪WAVE!(笑)

SABOTENも「マ」BOTENにする?(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4666|
|comments (x)|trackback (x)|