ワチャゴナドゥ

タイトルには深い意味どころか浅い意味もありません(笑)
なんだかんだいって今日もきちんとお仕事をするけなげなナヲちゃんですが
国家権力によってとてつもなく嫌な気分にさせられました

パトカー燃やすぞ!凸(`Д´メ)

ひそかに「耳噛じる」を宣伝するけなげなナヲちゃん(笑)
しっかし、参りましたね。
でもけなげなナヲちゃんはアナキーなナヲちゃんでもあるので
国家権力など痛くも痒くもないのだー!わっはっは!!ざまぁみろ!
Ψ(`∀´)Ψウケケ
でもちょっとドキドキ。。。

夜は上ちゃんも参加で楽器陣でまたまた曲作り。
なかなかうまくはいかないものです。
マスラヲもマグネも「曲できねー!!」って言ってたしね。
みーんな悩んで大きくなった、ってか。
ってゆうか年間150本以上LIVEやって、曲作って、レコーディングして。。。

バイトして。

ってバイトしてんだもんね(笑) かなり忙しいよなぁ。
その他にもリリースすればCD屋さんに挨拶いったり、取材受けたりね。
でも楽しいからやれるんだよね。好きなことだし。
そりゃあ、楽しい事だけじゃない事もいっぱいあるけどさ。
でも何物にも変えられないことがあるからさ。
だから気がついたら28歳(笑)

Σ(゚Д゚; !!

早く結婚して子供生まなきゃ!すでに高齢出産だ!大変!!
まっとんさーん、あかりちゃんのお下がり取っておいてね☆夜露死苦!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4664|
|comments (x)|trackback (x)|