なんて優雅な!

今あたくしは大阪に来ておりますのよ。おほほのほ。
なぜなら明日からUn-doクアトロファイナルツアーに同行させてもらうから☆
ではなぜいつもの様に当日入りでは無くて
前日に来たかと申しますと

SHACHIがホテルをとってくれたのだー!
いいだろー(^0_0^)(笑)

ほとんどのみんなは一緒のホテルなんだけど
まだTAKEしゃんと池田君、梅ちゃんにしか逢ってないにゃー。

このクアトロツアー、どれだけ豪勢かというと
MUSHA*KUSHAの照明をやらせたら右に出る者はいないといわれる
あたしの「妹」こと(笑)地元高知キャラバンサライの照明、浅岡さん、
そしてPAはACBの林さんまで来てくれているのです!
半端ねぇ!
しかも対バンもすごいです♪
まさに王子祭!

否!これは王子カーニバルであるっ!

そりゃWさちこも仕事休んで(辞めて?W)参加するっつーの(笑)

( ̄□ ̄;)!!

はっ!もうこんな時間っ!
いけない!お肌に悪いわっ!
王子様に嫌われちゃうぞっ☆
早く寝なくちゃっ☆

(独りほくそ笑む)

というわけでおやすみなさーい!
今夜はとっても良い夢みれそうです(^^)v

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4663|
|comments (x)|trackback (x)|