大阪心斎橋クアトロ

まず、皆様にご報告がございます!
9/3に発売された「延髄突き割る」ですが
全国タワーレコードウィークリーチャート
インディーズ部門

「1位」入ります!!

半端ねぇっ!!
素直にクソ嬉しい♪
だってさ全国だよ?八王子店の1位も嬉しかったけど
全国だもんね。すごいよ!
売れてるバンドみたいじゃん(笑)あはは

とにかく、こんな貧乏臭い4人が恐れ多くも
1位なんてとれたのもひとえに皆々様のおかげです!

ありがとう!!

と、言う訳でクアトロですが
すげー楽しかった!
やっぱりあの人達と一緒だと自然とアガります!(笑)

っていうかね、SABOTEN最高だった!
ちょっと泣いちゃったもん(笑)
しかもキヨシはまじで盲腸でね、薬で散らしてきてたんだよ。
それは別にしても今日のSABOTENはよかった。
そう!梅ちゃんがねいつもの特攻服を東京に忘れて来てね(笑)
急遽探した衣裳でのステージだったんだよ。激レア!
SHACHIではなつかしい曲も聞けたしね☆
なつかしい顔にも会えたし。
頑張ってたなぁ。
負けられないって思った。
次に逢うときにはお互いまた成長した姿で逢おう!

頑張ろう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4662|
|comments (x)|trackback (x)|