移民

ホテルをチェックアウトして、みんな合流〜♪
こうやって朝っぱらみんなきったない顔してロビーに集合するのってすごい好き(笑)
なんか楽しくなるよなぁ。
修学旅行みたいな感じかな?
ま、ホテルに泊まれるって事自体テンション糞あがりなんでなんでも楽しいんだけどね(笑)

そんで、大阪では恒例のハンバーグ屋さん「もなみ」にみんなを連れて行きました。
みんな起きてから1時間もたってないのに・・・(笑)
でもね、どうしても食べてほしかったの!
昼時の行列の中15人はかなり迷惑でしたね。ごめんなさい。
やっぱり起きたてでハンバーグはヘビーだと棄権した人もいましたが
喜んでくれてよかった!またみんなで行けたらいいね☆
今度はランチじゃなくて豪勢にディナーと行きましょう(笑)

そして名古屋へ移民。
ストンピンと一緒にいれるOFFは今日が最後だから夜はみんなで
ボーリング大会しようってタケしゃんが言ってたんだけど
結局お流れになっちゃいました(涙)
今日もホテルだったんだけど、すげー狭くてさ、古くて怖いの(笑)
でもなんだか、しっくりきちゃいました。
古さっちゃんの部屋のお風呂がオヤジ臭くてさ(笑)それはそれはすごかったよ!
ご愁傷様でした(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4661|
|comments (x)|trackback (x)|