名古屋クアトロ

リハ後10ーFEETのたくま、こういちとSHACHIのスベさん、ダイスケ、亮君、Wさちこで
名古屋恒例のみそかつのお店「矢場とん」に行って来ました。
ほんとずっと笑いが絶えなかった(笑)
うちらは今日は1番目で時間なかったから慌てて食べた感じだったけど
もっとゆっくり喋って遊んで、ってしたかった!

クアトロに戻ったらもうオープンしててすぐ、オープニングアクトの中トラが始まりました。
慌てて用意して、本番!って感じだった。
なんだか不完全燃焼なLIVEだった気がします。
いつもは袖で見てくれてる顔が力に変わるんだけど
今日は気になって仕方なかったの。
だから、つい立たせてしまいました(笑)
HIDETAさん、ごめんなさい(笑)

出番の後は思いっきり楽しませてもらいました♪
オキシも良かったし、ストンピンもロックだった。
10-FEETでは袖でキッズと化しました(笑)
MUSHA*KUSHAすごかったなぁ。
照明はやっぱり浅岡さんだね!って感じでホント素晴らしかった。
それにね、最後またまた池田君ギターを持たせてもらいました。
糞上がり!
今度ガリガリ君おごります(笑)
SHACHIの時はHIDETA側特等席でみんなでキャピキャピしました。
すっげー楽しかった(笑)
「やればできるじゃん!」by魔豚さん

そんでホルモンちゃんは明日専門学校の卒業制作の番組の為、朝の10:30入りなの(笑)
もちろん東京ですよ。あはは(涙)
んで朝の5時には出発!って決めて飲ませてもらいました。
すごくお腹すいてたから久々にヨパライました(笑)
相当めんどくせー奴になっていたと思われます。ごめんなさい。。。
そんなあたしを嫌な顔せずに相手してくれたHIDETA君と魔豚さん
ありがとう!
あなた達はやっぱりあたしのヒーローです。
そんな素敵な時間をすごしたわけですが

2回リバースしました(笑)

あぁ、アイドルなのにー(笑)
久々にくるしかったわー(涙)
嘔吐している時というのはなぜあんなに切ないんだろう(笑)
ということで気がつくとすでに4:40!!やべー、ホテルに戻らなきゃ!
そんでタクシーで(丁度帰ろうとしてたPA林さんのタクシーに半ば無理やり便乗w)
ホテルに戻り、出発に合わせて起きてきてくれた古さっちゃんに
背中をさすってもらいながら

またまたリバース(笑)

さっちゃん、あんたにゃ頭あがらないよ。いつもありがとよ(涙)
というわけでいざ、トキオへ!
松風号の中で吐きませんように!と思いながら気がつくともう学校の前でした。
いつも運転の順番に恵まれている上ちゃん、ご苦労様!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4660|
|comments (x)|trackback (x)|