まるでミュージックステーション♪

そんで、思いっきり2日酔いで酒臭いまま搬入。
とは行ってもあたしはスティックケースだけなんだけどそれすら無理でした(笑)
ホントよく車から降りれたなってくらい気持ち悪くて、グルグルまわってた。
2日酔いっていうかまだ酔ってんだよね(笑)
なんとか車から降りて学校の中に入って、生徒さんが気持ちよく
「おはようございます!」「よろしくお願いします!」って声かけてくれてるのに

「おぇぇぇ、気持ち悪い・・・」

最悪です(笑)ホントごめんなさい。
気がつくとダイスケも死亡してました(笑)
楽屋に入れてもらってすぐトイレに引きこもり。

2回リバース入ります(笑)

それでちょっと復活しました。
今日は東放学園という専門学校の卒業制作で音楽番組を収録にきました。
音楽番組っていっても学校内で発表するだけのものらしいんだけど
すごい設備!
本当にTVのスタジオみたいだったよ。
セットもキラキラですごいの。電球とか一杯下がってて、まるでアイドルよ☆
こんなきったない4人が写っていいのかね、と思ったけど
実際撮った映像をみたら、まるでMステの様!
これならいつでも出れるぜ!待ってろ、タモリ!(笑)
お昼はお弁当まで用意してもらって、至れり尽せりでした。
初めて会った打ち合わせの時とこの間の高円寺の時とか
本当に大丈夫か?!って思わされた事ばかりだったけど
今日は驚くほどみんなしっかりしててびっくりしたよ。

最後はみんなに拍手で送られて花束までもらちゃってチョット感動(涙)
酒臭くてごめんなさいでした。。。
そんで記念撮影。
とても貴重な体験をさせてもらいました。ありがとう!楽しかった!!
出来上がりを楽しみにしています。
頑張って1位を取って下さい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4659|
|comments (x)|trackback (x)|