眼鏡

眼鏡を作ってみましたよ。
でもさ、あたしってば、素晴らしいほどの「団子っ鼻」じゃん(笑)
そんでもって挙句顔もでかいから眼鏡って全然似合わないのよね(涙)
どうせ運転の時にしかつけないしー、いいんだヌーン。

ヌーン、ヌーン、ヌーン
3ヌーン!!

あ!そうそう!!
大事な事があったの忘れてた!
「延髄突き割る」がオリコンのシングル総合チャートで

53位入ります!

半端ねぇ!!!まじびっくり!
こりゃお母さんも喜んでくれるわ♪
ちなみにインディーチャートは一週遅れて発表なので来週分かるみたいよ。ワクドキ☆
しかしさ、あと3位上だったらカウントダウンTVとかで流れたって事?!(笑)
すごいなぁ。感心しちゃうねぇ。
本当に色々な皆さんのおかげだと思ってます。感謝してます!ホントありがとう!
それからうちらはなーんも変わらないのでよろしく(笑)
というわけで明日も仕事でーす(涙)

あ、ダイスケはんお誕生日おめでとう!
もう26ヌーンですね。30ヌーンも、もう間近です(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4658|
|comments (x)|trackback (x)|