ひさしぶりに

今日さ、仕事行ったはいいけどすげー気持ち悪くなっちゃって途中で早退したのね。
いつもは車で行ってるんだけど今日はママンに送ってもらったから電車で帰ってきて
家までえっちらおっちら歩いて帰ってきたわけ。
いつもはさ、車でビューンって通り過ぎる風景も歩くとすごくいろんなものが見えて
すげー楽しかったなぁ。
時間も17:30とかでさ、いい時間なのよね。
道端では虫なんか鳴いちゃってさ、犬の散歩してる人に挨拶したりさ、
うちの近所は新興住宅街でね最近マンションとか家がボンボン建ってるわけよ
そんなマンションとか家をゆっくり見たり
昔は近所もほとんどの人が知り合いだったのに知らない人ばっかりで
変な感じだったなぁ。

そんでおうちに帰ってきて、ご飯食べながらテレビでも見るべーなんつって
つけたら今日って日曜日だったのね。
日曜日ってLIVEが多いからさ、こんな時間にテレビなんて見ないじゃん。
久々にみたねー、ちびまるこちゃん(笑)
そしたら明日敬老の日じゃない。そんなお話やっててね。
あ、そっかー、って。
でももううちには京都のおばあちゃんしかいないなぁなんて思ったら
急に寂しくなっちゃってね(涙)

今年は夏が短かったから秋を堪能しようかなー、なんて思いながら
具合が悪くて早退して事も忘れてすごくゆったりとした時間がすごせました。
たまにはそういう時間も必要よね。

平凡万歳!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4657|
|comments (x)|trackback (x)|