今日は敬老の日

なんですけど、あたしを敬ってもらいたいくらいだるいです。
絶対に風邪!断固風邪!
でも仕事行かなきゃー(TдT)
仕事行こうと思ったら財布が無くてさぁ、昨日の夜楽器陣で曲作りして
スタジオに忘れたんだと思って電話したけど無いって言われて
人に当り散らしてそりゃあもう大騒ぎ!!
そうしたら結局車の中にありました。。。

もう!ナヲったら、おっちょこちょいだぞっ☆

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ごめんなさい・・・
大変お騒がせしました。
そして今日はかなり久々に自転車に乗ってみました。
財布騒動で完全に遅刻なんですが、優雅に乗ってみた。
超疲れた(´ヘ`;)
たった15分程の道のりだけどホント疲れた〜。
でもこりゃいい運動になるぞ!って事でこれからはチャリ通勤します!

仕事中は熱もグングン上がってフラフラになりながら死ぬ気で参戦!(笑)
でも今日も夜は楽器陣で曲作りです(涙)
3時間入って、今日は2曲ほど形になりました。ホッ。
10月にレコーディングだからね、それまでにバッチリに仕上げて
延髄以上の自信作を出したいところでございます。
でも今回はアンドリュー先輩がいないのよ(涙)
ちょっと心配ではありますが、頑張るわ!見ててね、先輩!!(笑)

あ、ちなみに京都のおばあちゃんに電話したら友達と六甲に旅行に行ってました(笑)
かわいいわ〜。
京都のおばあちゃん、ホントかわいいんだから!
みんなに逢わせてあげたい♪
おばあちゃん、元気で長生きしてね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4656|
|comments (x)|trackback (x)|