おそく起きた朝は

今日はお休みなんだヌーン♪
風邪だからゆっくり寝て治すべく、14:30まで爆睡。
でも起きてみたら割と調子いいので、お国に5万円の年貢を納めてきました(怒)
ま、駐禁の罰金とか国民保険とか年金とかね。
もうこれで今月は生きていけません。
はたしてお国は守ってくれるのでしょうか。

夜は隣の幼馴染美容師が伊豆のお土産を持って遊びに来たので
亮と3人で近所の回転寿司にいきました。これで完全に今月はダメです(笑)
でもさ、なんか年取ったなぁって感じ。7皿でお腹一杯になっちゃったもんね。
昔はもっと食べれた気がするんだけど。こんなもんだったのかな?
今食べ放題とか行っても元取れないかもね。

さてと、夜は練習です。
楽器陣で曲作りした後は仕事終わったダイスケも入って久々の練習。
明日は遂にUn-Doツアーファイナルin渋谷クアトロ!
あ!そうそう!明日はSHACHI&MUSHA*KUSHAが作ってくれた
「愛情たっぷり手拭い」を特別に販売します!
とは言っても枚数に限りがあるのでお早めに!
「ツアーファイナルの時は配ったのに、今度は売るのかよ!」
なんて憎たらしい事を言わないように(笑)
もともとSHACHI&MUSHA*KUSHAがホルモンの物販として作ってくれたんだからっ!

明日は、やりますよ!気持ちぶつけます。
よし!おやすみ!
どうでもいいけど、隣の部屋でお父さん寝言言い過ぎ!!うるせー!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4655|
|comments (x)|trackback (x)|