渋谷クアトロ

というわけで始まりました、渋谷のクワトロ!!
いきなりストンピンですものー。クソ良い!最高しかある!感動しかある!
もうあまりの良さにお腹一杯で帰りそうになりました(笑)
そんでB・R・P! やっぱりヒダさんはスターだわ。でっかいハコが映えるねぇ。
しみじみ思っちゃいました。相変わらずのキレキャラも流石です(笑)
10ーFEETですわ。言葉はなしです。絶対王子です。
クソ上がりな曲順で次の出番だということを忘れてました。
おかげで準備は全然出来ませんでした(笑)
そんでうちらでしょ?ホント時間がたつのはやーいから!
てゆうかめちゃくちゃ緊張ですよ(笑)
まだ沖縄もあるけどさ、ありがとうといろんな気持ちがありすぎてね。爆発寸前でした。
しかもクアトロは耳噛じるのレコ発の時不完全燃焼だったから絶対リベンジしなきゃ!って思ってたの。
だからやってやりました。
なんか言いたい事がたくさんあったけど何も言えなかったなぁ。
ストンピンみたいにかっこいい事の1つや2つガツッと言えるようなスタ-になりてぇです。
そんでMUSHA*KUSHA。いやぁ、見る場所がねぇ!(笑)
客席で見ようと思ったけど、人すげー(笑)
結局客席横で見ていたバンドマン達を押しのけて前で堪能しました(*≧▽≦)ノ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 魔豚さんが飛んだぁ!!!
クソ上がりです(笑)
MUSHA*KUSHAはホントすごいバンドだなぁ、出会えて良かったなぁ。
しかし梅ちゃんが蟲役者ではなくドライブイン錦の息子、梅原江史に戻ってたのが笑えました。
来ましたSHACHI!!
本当は始まる前からちゃんと陣取る予定だったんだけどちょっと野暮用がありまして
ちょっと席をはずしていたらこれまた見る場所がねぇ!!
袖で見ちゃダメなんだってさぁ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ええぃ!関係あるかーい!(笑)
袖でばっちり堪能しました(*≧▽≦)ノ
ロリクレが仕事をサボって?(笑)作ったという涙の「クソ上がり旗」
酒田のLIVEを思い出させるストンピンが投げたシャチの浮き輪
それを抱えながら何度もダイブし、セキュリティーにマークされるストンピンのヤス。
会場のみんなの笑顔とそれに応えるSHACHIの3人。
なんなんだ!この一体感は!!(笑)いやぁいいもん見たわぁ。
アンコールでは先程の野暮用の正体!
TAKEしゃんとダイスケ、10-FEETのこういちへの誕生日ケーキの登場!
もちろん顔面突っ込み入ります(笑)喜んでくれてよかった。
なんて楽しい日なの?!バンドって素敵☆仲間って素敵☆
そんな1日でした。ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4654|
|comments (x)|trackback (x)|