高田馬場クラブフェイズ

そうそう!クアトロの打上げでは実はミミカジルの出来るスタッフ「あやちゃん」の誕生日でもあったので
ホルモンとWさちこでこっそりお祝い(笑)
あなたがいなかったら今のホルモンはありません。本当にありがとう!そしておめでとう!
そして今日、高田馬場でLIVEなのでホルモンは渋谷の漫画喫茶で一晩を過ごしました。
背中痛てぇ。

お昼にはフェイズに入りリハをしてミミカジルと打合わせ。
ホルモンのこれからについて色々と話し合いました。
大変だけどとってもワクドキ(笑)
そこで上ちゃんからフェイズにHIDETA氏が来ているとの情報入ります!
半端ねぇ!!
BIG HAND FAMIRYとCUNTER BLOW、FULLMONTYもいるもんね。
すげー嬉しかったです。ありがと!
しかもMUSHA*KUSHAから星君と(上ちゃんのローディとして参加)
梅ちゃんも(客席でクソ上がり&朝まで打上げコース)来てくれました。
ありがとう!

今日はいろんなジャンルが楽しめて超おとく☆
FULLMONTYから始まってCUNTER BLOW、BIG HAND FAMIRY
うーん良かったわぁ♪
そんでラヴィアンローズ!初めて見たけど、(・∀・)イイ!!
ちょっとシーンは違うけどもっと絡みたいですねぇ。
楽屋一緒だったけど全然話せなかったし(悔)
そんでもって少年ナイフですよ! クソ大御所!! クソキュート!(笑)
いやぁ、たっぷり楽しめましたねぇ。しかし、

なんでホルモンがトリなのか??

いまでも謎です(笑)
こんなROCKの諸先輩方を前に恐れ多いですよ!ってゆうかむしろ勘弁してくださいよ(笑)
でもやるしかないのです。だからやりました。
そしたらたくさんのひとにほめられました。ぼくはうれしかたです。

打上げは当初2日分の疲れ&漫画喫茶の疲れで御免する予定だったんですが
ダイスケのみ参戦。
残りの3人と星くんはご飯を食べてUn-do部屋(HIDETA氏在住)へ。
途中、焼き鳥屋で2人で飲んでいたという池田君とエイコちゃんを道で拾いました(笑)
HIDETA氏はお出かけ中でした。
王子部屋は見ると殺されるらしいのでまだ命が大事な私は、軽く覗くくらいしか出来ませんでした。
全国の王子ファンのみなさま、報告できずにごめんなさい。
みんなの雑魚寝部屋で漫画を読みながら半分寝た状態でクソまったりしました(笑)
大変落ち着きました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4653|
|comments (x)|trackback (x)|