ゆったり休み

そんでもって朝方に帰ってきて爆睡して15時からは楽器陣で曲作りです。
ちょっとずつちょっとずつ形になってきましたよ。
そんでね、いっつも練習してる八王子のスタジオの下に美味しいイタリアンのお店があるのよ。
いっつもいいにおいさせててさー、食べたかったんだよね。
それで、亮君と2人行ってきました。
オッシャレーな店内にきったない姉弟。
まるで一杯のかけそば(笑)
すげーうまかったぁ!!クリームミートソース♪

そんで先に個人練に入っていた亮はバイクで帰り、あたしはふと野呂嫁の実家に立ち寄ってみました。
久しぶりに逢う野呂家の子供達かわいかったわー。
そんで公園で花火をして遊びました。うひひ。
そして家に帰ってきたのが22時過ぎでしょ?
メール見て日記かいてたらもう5時じゃん!
そりゃ風邪もひくよなぁ(涙)
沖縄までに完治させなきゃなぁ。よし!明日から規則正しい生活にしよう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4652|
|comments (x)|trackback (x)|