秋が始まりましたねぇ。

寒い!なにこれ!
もう夏は終わったんだよ!浮かれてんじゃねーよってことですか!?
雨だしさー。古傷がうずくぜぇ。

今日も頑張って働いてきましたよ。
LIVE無いと書く事がないのよね。あはーん。

そうだ。川北家に新しい洗濯機が来ました。
お父様と相談して6kgのやつ買ったのに来てみたら案外小さいのね。
お母様になんで7kg買わないの!って怒られました。( ´・ω・)ショボーン
こんな普通の日常です。あはーん。
あ!そういえばさっき、エルビスのHPを見たらエルビスランキング2位だった(驚)
でもエルビスはしばらくお休みみたい。
じゃあ流れないじゃんか!!

あはーん。

というわけで規則正しい生活を初めて1日目ですが、すでに夜中の3時です。
規則ってなんなんでしょうか。 
誰が決めたんだちくしょう!
こうなったら夜型の規則を作ってやる!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4651|
|comments (x)|trackback (x)|