上々台風

キてますね、台風。くそぅ!
沖縄大丈夫かなぁ。
ま、あたしは海とか入れる身分ではないので
戒めに水着すら持っていかないことに決めました。なんてアナーキー♪
ってゆうかその前に水着すら持って無かったです。
あはーん。
↑これくりが使ってたんだけど気に入ったので勝手に使ってます。あはーん。
あ!水着あった!
この間、市民プールとかでひたすら泳ぐように競泳用の水着買ったんだった!
NIKEの! NIKEだなんてナヲちゃんってば、おっされねぇ。
ま、アウトレットで5500円だったんだけど。安っ!(笑)
あ、別にそんなことどうでもいいか(笑)

そうそう今回、延髄突き割るにアンケートハガキというのを入れたのですよ。
結構送ってくれた人がいてね、みんなで読みましたよ〜!ありがとう!
今あたしがまとめて持ってんのね、そんで仕事中にずっと読んでたんだけど
みんなかわいいっっっ!
もうね、嫌がられてもいいから1人1人抱きしめてあげたいっ!
アドレスを書くところがあるんだけど、menkataとか、
rolling1000toonとかenzuitukiwaruとかしてる人がいるの!かわいくない?!
ホルモンにメッセージとかも書いてくれてるんだけどホント嬉しい!
ってゆうか切手貼って出してくれたんだよ!
その前に延髄買ってくれたんだ!
かわいい!抱きしめたい!(笑)
最近メールもたくさん来てます。すなおにすげー嬉しいです。
ハガキもまだ送ってない人いたら是非送ってくださいな。
プレゼントは何にしよっかなー。ウキウキ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4650|
|comments (x)|trackback (x)|