合併号

上ちゃんの真似して本日は合併号とさせてもらいます(笑)

22日
なにしたっけ?
あぁ、仕事行ってまた楽器陣で曲作りだ。
今日は凄く楽しくやれた。
1曲かなり仕上がったし。満足満足。
隣のスタジオで元ホルモンのベース君が練習してました(笑)
お互い頑張りましょう!

KEMURIのトランペットの人が事故で亡くなったみたいだね。
ご冥福をお祈りします・・・。
ツアー回るバンドのみんな、バンドやってなくても車に乗る人
本当に安全運転で!!シートベルトは絶対しめよう!!
ホルモンも気を付けようね!

23日
明日から奈良・京都とピンクリのツアーに同行するので前ノリしまーす。
朝、松風号のオイル交換に行ったの。
松風号って23万km走ってるんだよね(笑)
どうやら寿命が近づいているみたい(涙)
松風号はかなり良い子ちゃんなので今までトラブルって1回しかないんだよね。
MUSHA*KUSHAの白い暴動号とは大違い(笑)
ま、あたしが名付けたんだけどね♪
松風号は今度の11月で車検が切れるから新しいの買うか、車検通すか悩み中です。
だれか車下さい!(切実)
希望はハイエースワゴン(バンは嫌ッ)でガソリン車。走行距離は短い方がいいけど、
松風号は買ったときに11万kmだったからそれを考えると走ってても大丈夫なのかもね。
それと松風号を譲って欲しいと言う人いたらこちらも連絡下さい。
ちょっと手放したくないけど。。。

さて、そんなこんなで奈良にやってきました。
今日はいつもイベントやってくれてる大和革命の南ちゃんちにお泊まりさせてもらいます。
わーい。
そしたら、南ちゃんちってば

中古車屋さんだった!!!!!(驚)

ちょっと物色して帰ります(笑)良い子に巡り会えまずように。。。
そんで南ちゃんちに着いたらみんなでお出かけ。
開放市場だっけ?なんだか凄いところに連れて行ってもらいました。
とにかく何でも売ってるの!笑っちゃうくらい。
おもちゃのオマケから古着、楽器、ゲーム、古本
挙げ句は釣り道具まで(笑)
とっても楽しいところでした。
今度奈良に来たときも連れて行ってもらおうーっと♪
その後南ちゃんのバイト先の某コンビニで廃棄のお弁当とかを
鬼のようにもらってきてみんなで食べました。
コンビニのバイトって最高だね!廃棄万歳!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4649|
|comments (x)|trackback (x)|