奈良ネバーランド

ピンクリのレコ発でっす。HIGHWAY61も一緒だす。
リハ後近くのHMVへ挨拶に行きました。
インディー担当者さんお休み〜(涙)
ってゆうかうちらがツアー先でCD屋さんに挨拶に行くと
87%の確率で担当者の人はお休みなのよね〜。
まさか、ホルモンが来ることをかぎつけて逃げているのでは?!(笑)

LIVEはとっても楽しかったわ〜。
うちらはHIGHWAY61の後だったんだけど久しぶりに見たHIGHWAY61は
やっぱり凄く良くて、おかげで上がりました。
ホルモンの今日の曲順もなんだか上がる曲順で
本当にあっと言う間で楽しく駆け抜けた気がします。
奈良も何度か来させてもらってるからか
一緒に歌ってくれてる人もたくさんいたしね☆ありがとう!!
そんでピンクリ!!!
いやぁ、やっぱりあの人達は凄い!!
KIDSに戻れますよ。
その昔スタパンのテツシがやっていたバンド「武将」でKIDSになってしまっていたように。
演奏もホント上手いし、曲も良いし、ユッキがとても素敵です。
褒めすぎだなぁ。この辺にしておこう(笑)

LIVE後はピンクリと一緒にラーメンを食べに行きました。
クッソこってりの店へ。
亮が頼んだ横浜ラーメン、すごかった(笑)
食べ終わった後スープに膜が張ってたもんね。
そして会計をしようとしたら、ピンクリのマネージャーさんおごり入ります!!!!
さすがはメイジャー!!(笑)
ご馳走様でした!
あのね、ピンクリのマネージャーさんってホント働くのよー。
物販はもちろん、楽器のセッティングから片づけ、
しかもLIVEでメンバーが着てたTシャツも綺麗に片づけて、今日中に洗濯して
明日にはまた着れるように持ってきてくれるらしい。
しかも運転まで(涙)
泣かすぜぃ。

あ、話は変わるけど、今日も金券ショップ行ってもなかったんだけど
5万円のハイウェイカードがどこの金券ショップにも売ってません(涙)
過酷なツアーばかりしているホルモンちゃんにとって5万円のハイウェイカードは
とっても貴重なのです!
今年に入って何枚使ったことか!
ま、早くETCに変えろよって話なんだけどね(笑)
ここで売ってたよ!っていう情報お待ちしています(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4648|
|comments (x)|trackback (x)|