京都MOJO

2日間お世話になった南ちゃんちを寝坊して出発(笑)
昼過ぎに京都に着いてCD屋さんに挨拶に行きました。
2件中1件担当者お休み〜。やっぱり逃げてるな!ちくしょう(笑)

というわけで京都ですね。久しぶりでございます。
大阪は何度か来てるけど京都はなかなか来れなかったね。
そう!今日、ホルモンは2番目だったんだけど本番前にセッティングしようと思ったら
亮君がいません!(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうやらリハ後京都のパチンコ事情を査察されにお出かけになったご様子。。。
どうしようどうしようと思っているところへ戻ってきました。
あともう少し遊ぼうと思ったけどそろそろ帰るベなんつって思ったら
出番だったようです。あぶねー(笑)
というわけでドタバタではじまったLIVEもたくさんの人がいっしょに歌ってくれて
すごく嬉しかったです、ありがと☆
一番前の男の子がなんかちょっと照れくさそうに拳を上げていて
だけど一緒に歌ってて、って感じでかわいかったです(笑)

MOJOは前にマスミサイルの企画で来たのが初めてなんだけど
店長さんが井筒監督みたいでね(笑)
その店長さんがホルモンをすごく気に行ってくれて出番後ご飯を食べに連れて行ってくれたの!
ヽ(*´∀`)ノ ャター
美味しくいただきました。ご馳走様でした。
そこで今の京都PUNK事情とか、いろいろと興味深いお話を聞けて、面白かった。

そして、ピンクリのレコ発ツアーに同行するのも今日でおしまい。
とっても刺激的な4箇所でした。
ピンクリはほんと、(・∀・)イイ!!(笑)まだ見たことないって人は
東男を聞いて、是非LIVE見てみて!お勧めです!
とっても楽しかったから打ち上げも出たかったんだけど
帰りの運転はあたくしなのでした(涙)
なので、喘息が出て打ち上げ欠席の亮君と姉弟仲良く車で待機しました(笑)
みんなを送って川北家に着いたのは11時くらいだったかな
そこから洗濯して、ご飯食べて、たまったメールに返事を書いてたらもう15:30(涙)
あたしも寝ないでいたら上ちゃんみたいにガリガリ君になれるかしら?(笑)

無理です。
おやすみなさい!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4647|
|comments (x)|trackback (x)|