あーぁ。しょんぼり合併号

帰って来ちゃいました( ´・ω・)ショボーン 日記もためてました(;´∀`)

10/1
1日たっぷり遊べるのも今日が最後!ってことで今日も海に行きました。
でも昨日行った所とは違って、海に入って2m行くといきなり2mの水深(笑)
しかも潜った途端に魚とご対面!
すごい!
浮き輪でプカプカ浮きながらずーっと海の中を見てました。
しばらくするとBRPやMUSHA*KUSHAも、昼過ぎにはスター達もいらっしゃいました。
池田君は完全に「海人(ウミンチュ)」でした(笑)
熱帯魚もいたよ。ウニもなまこも(笑)
海の底に岩があってそこに魚がたくさんいるのね。まるで魚達の街みたい。綺麗なんだけど、
なんか怖い(笑)
シュノーケルで観ながら感動してるんだけどふと怖くなっていきなりバタ足で逃げるっ!
というのを繰り返してました(笑)
たくさん遊んで、さぁ!次は水族館だー!
ガラスの向こうなら何が来ても怖くないもんね!と思ったら、
営業時間終了・・・・・(TдT)
あまりの切なさにしばらく動けませんでした(涙)
だって当初水族館チームにいたストンピンスタッフのかおりんを
海の後に水族館もいくからってなかば強引に海チームに呼んだのに・・・・
かおりん!ゴメン!!!!!
そしたらかおりんが「いいんですよ、みんなといればどこでも楽しいですよ!」
さすが!そこが団体行動の肝ですね。
というわけで、水族館とひめゆりの塔と首里城と離島は次来た時に行こうね♪
そしたらまた来るのが楽しみになるもんね☆
というわけでみんなでボーリングに移動しました。
沖ボー、恐るべし!
なんか距離長くない?(笑)やけにすべるし、なんかおかしいぞ!
ということで結果74でした(涙)こんなん出したの久しぶりだよ。
ペンションで花火♪
あー。沖縄の夜が終わっていく・・・。

10/2
ペンションのおばちゃんがみんなにお土産で「サーターアンダギー」をくれました。
ありがとう!うるさくてすいませんでした。
そして空港へ。空港で食べた沖縄そばすごい美味しかった。
帰りはまたホルモンとお客さんチームの東京組とその他のバンドの伊丹空港組に分かれるのです。
ここでお別れ。しかし待てど暮らせど伊丹組全然来ません(涙)
周りのお客さんたち走ってますけど(笑)
出発10分前、優雅に伊丹組来ました。挨拶もそこそこにお別れ。あっさり(笑)
ま、みんなは空港ついてからお別れだもんね(寂)
帰りの飛行機は本当に寂しかったなぁ。
でも本当に楽しかった。ありがとう!また絶対来るね!
帰ってきてから約16時間寝ました。(・´з`・)エヘヘ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4641|
|comments (x)|trackback (x)|