なーるほど!秋の祭典!合併号

いやぁ、金木犀の香りがなんとも言えず秋ねぇ。
あたしが一軒家を立てたら庭には金木犀と桜を植えるつもり♪
でも金木犀の花って枝を折って部屋に持ち帰っても
あまり香りはしないの知ってた?
というわけで

10/3
いやぁ、スケガラです(笑)
沖縄の反省会を1人心の中でやってみました。
たくさんの優しさライセンスを持った人と出会い
あたしは人間としてまだまだだなぁとかなり反省。
だけどこうやって何日も一緒にいると
その人がどういう人なのかって分かってくるよね(笑)
実は今回はがっくりさせられた事が多々ありました。
でもあたしは人の事は言えた立場ではないので修行してきます。
次に沖縄に行く時はもっと成長した自分で上陸したいな。

10/4
八王子の花火大会!会場は八王子球場。
開場する13時前からスタンバって席を取りました!
初めて球場で花火観戦♪うほほ。
席を確保したら楽器陣でデモテープ作りです。
いよいよ13日からレコーディングなの。頑張ろ!
練習が終わるとダイスケ、くり&ゆうこちゃん、こしーに若さっちゃんも集合!!
お酒や、屋台のヤキソバとか買ってみんなで花火観戦!
本当は花団も一緒の予定だったんだけどバンド内連絡ミスでみんなバイト(涙)

場所取りの関係で始まるまでその席にいなきゃいけなくて
ずっとセレモニーみたいのを見てたんだけど
何かをゴウゴウと燃やしだして、高尾山の山伏の人達が来て
白装束で念仏を唱えてる。。。小一時間程(怖)
なんですか?こりは?!  雨乞い??!!(笑)
その内その燃やしだした草の上を歩き出した!
やばい!つられて一般客もその上を歩いてる!(笑)
なんなんだこのセレモニーは!
あとから流れたアナウンスで「火の祭り」だったという事が判明しました。
本番の花火は打上げ場所が目の前で音も花火もすげーでかくて感動♪
だけどやっぱり刺激にはすぐ慣れてしまうもので
そのうち眠くなってきました(笑) ってゆうかくりも亮君も寝てるし!(笑)
でもスターマイン(花火が連続で上がるやつ)になると起きる(笑)
しかし途中でさっきの山伏の雨乞い?のせいなのか
雨が降り始めた!(怒) クソ迷惑(笑)
しょうがないので席取りに使っていたブルーシートをかぶって観てました。
寒かったしビショビショになったけど
最後の仕掛け花火ナイアガラとか相当久しぶりに見て上がったわー☆
そのあと花団のバイト終了を待ってみんなでラーメンを食べて、いたスト大会(笑)
あたしの破産でゲーム終了
(ふてくされ)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4640|
|comments (x)|trackback (x)|