空も飛べるはず!

今日は海だー!
てか明日から10月だというのに
バリバリ泳げるというこの環境!
素晴らしい!
しかも海はコバルトしかブルー!
素晴らしいしかある!(笑)

そんで今日は念願の「あれ」やっちゃいました!
昨日、パイナップル園に行く途中に
目撃しただけで糞上がりになった

パラセーリング!!!

パラシュートみないなのでボートで引っ張ってもらって
空を優雅に飛ぶのよ!
それをダイスケとグリングリンゆうこちゃんの3人で体験!
お値段は1人1回10分位のフライトで7000円と
少々お高いですが、それだけの価値はあるっ!
沖縄の真っ青な海を遥か足元に見ながら
風に乗って空を飛ぶんだよ!
30mのまさに糞上がり!(笑)
半端ないよ!まじで!
グリングリンゆうこちゃんとホルモン費から
借金してでもやってよかった!(笑)
あ!こしーにも千円借りてる(^-^;
ごめんね!東京に帰る前にちゃんと返すから!
みんなもチャンスがあったら絶対やるべきよ☆
ちょっと恐かったけどね(笑)

空からみんなのいる浜辺に戻ったら帰って来たら
くりが埋められてました(笑)
久々に砂に埋められてる人みたなぁ(笑)

一通り遊んだ後はペンションでBBQ!
たくさん食べて飲んでたくさんクイズした(笑)

そんで寝る前にはトランプで白熱!
7並べから恋占いまで楽しみました(笑)

あー!あと1日ちょっとしか居れないなんて(涙)
沖縄とみんながいたら時間なんて
超特急で過ぎていく。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4642|
|comments (x)|trackback (x)|