来年の話

をすると鬼が笑うっていうけど
最近来年の話ばっかりしてるなぁ
一年前まではライブとかも三ヶ月前とかに
決めたりしてたけど、今はそれじゃ遅いもんね。
イベンターの人達も先に先にって早く組むし
遂に来年の夏の話まで出て来た(笑)
あー、夏フェスとか出てぇなぁ。
去年四国のモンスターバッシュ出してくれるって言ってたのになぁ
でも夏の糞暑い時にこんな貧乏臭い暑苦しいバンド観たくないか(笑)
納得!

LIVEがないと暇だにゃー。
レコーディングの練習に備えて
仕事も18時までであがったんだけど
今日は練習もなくTVをみてくつろいでました

どうでもいいシリーズとしては
今日仕事帰りにBRPのテツヲ君そっくりな中学生を見掛けました
あだ名は絶対に 親父 だと思います。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4638|
|comments (x)|trackback (x)|