おはようございます。

タイトルの横に時間が乗るようにしてみた。
完全に自己満。
だってさ、見てよこの時間。
あはは。
このあと9時からヘルパーの仕事なんですけど。
あはは〜ん♪

さっきまでみんなで練習してました。3.5h。
レコーディングまで一週間を切ったところでダイスケさん今日初めて曲を聞くの巻(涙)
だって仕上がってなかったんだもーんヽ(*`Д´)ノ
よって今日がお披露目だったわけです。
あと一週間切ってますが、頑張って覚えてね♪(^_^;)

あ、ホルモンもえらそうに延髄突き割るツアーに運転手が来てくれる事になりました。
わーい♪
ちなみに、雇ったわけじゃないよ(笑)
SHACHIほど待遇は良くないですが(というか待遇って何ですか?w)
SHACHIより車内は楽しいと思うよ(笑)
あ、そういうのオフレコ?(・×・)
死ぬ気で参戦してもらいます!( `_ゝ´)
こんな事なら、仕事辞めなきゃ良かった!ってくらい(笑)
ということでくり君、夜露死苦!

今日は、残業もしたし、カレーも作ったし、練習もしたし。
よく出来ました。
寝てよし!
では、お、、や、すみ、、な、、zzzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4637|
|comments (x)|trackback (x)|