旧体育の日

小さな頃からお世話になってる隣の町田家。
いつも髪の毛をやってくれてる幼馴染美容師が長女なんだけど
そこの町田家の三女がこの間結婚したのね
そして、4日に赤ちゃんが生まれました!わーい♪おめでとう!
いっせい君(漢字聞くの忘れた)という男の子です。
3,400gは最近の赤ちゃんにしては大きい方なんだって。
今は3000g越えるとビッグベビーらしいよ。
少し前までは2000gちょっととかって未熟児だったんじゃなかったっけ?
今の時代は「小さく生んで大きく育てる」らしいですよ。
ちなみにあたしが生まれた時は3,200gで亮は3300g。
仕事終わって友達とご飯食べて帰って、家に入る前にまず町田家に直行!
いっせい君と御対めーん!
寝てる! 超ちっさい! 超かわいい!!!!! 
一週間前はまだお腹にいたんだよねぇ。不思議〜。
ってか、かわいいけどおっさん面するな、この子(笑)
しかし、赤ちゃんっていくら見ててもあきないね
他人の赤ちゃんでこれだけかわいいんだもんね。
自分の赤ちゃんだったらどうしよう〜!!
ってゆうか、悪いけど

あたしの赤ちゃんは絶対かわいいよ!!(怒)

そうだ!こういう感動をみんなにみせよう!
ということで、今日から携帯フォト日記もやることにした。テストだけど。
これならツアー先で出逢った人とか、友達とか、風景とか、食べ物とか、
あと食べ物とか(笑)みんなに見せれるしね♪
いっせい君を記念すべき1枚目ににUPしておいたのでよかったら見てみてねん。

ということでその後は、地味に携帯サイトをいじってました。
気がついたらこんな時間に(涙)
地味な作業すぎたな。せつない。
明日大阪から巨まんの国王が来てプリプロしてくれます。
わざわざすいません、国王なのに(笑)ありがとう!夜露死苦!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4634|
|comments (x)|trackback (x)|