プリプロ1日目

今日はプリプロです。
レコーディングの予行練習みたいなもんです。
結構急に決まったからエンジニアを頼める人がいなくて本当に困ってたの。
そしたら巨まん(巨乳まんだら皇国)の国王がLIVEの予定より1日早く来て
録ってくれることになったのです。
さすが国王、皇国民にやさしいです(笑)
ありがとうございます。ホント助かります!

というわけで今日は約11時間で楽器類すべて録り終えました。
明日は歌録りです。
楽器陣でずっと曲作りと練習はしてきたけど
歌を全部聞くのは明日が初めて(笑)
どんな感じになるのかすごい楽しみ♪
国王、明日も夜露死苦。

〜今日の出来事〜
久々に「銀とれ」がおきました。
「銀とれ」=「銀歯とれる」
しかも硬いものを食べて取れたんじゃなくて「ねぎとろ」で取れました(柔)
めちゃくちゃしみて痛いっ!
3年ぶりに歯医者に行かなくては。。。とほほ。
きっと他の虫歯も見つかって痛い羽目になるんだろうなぁ。
嫌だなぁ。
通ってた高校・短大の近くに笑うほど痛くない歯医者があるの。
本当に痛くないの。麻酔も痛くないの。
電車で30分。そこに通おうかしら。
でもそこの歯医者名前が不気味なんだよね。
評判を知らなきゃ絶対に行かないと思う。
その名前は

「カオス歯科」

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4633|
|comments (x)|trackback (x)|