プリプロ2日目

今日は歌入れです。15:30に集合(実際集まったのは16:00m(><)m)
で全部終わったのが大体朝の6:00くらい?(笑)

国王!本当にありがとう!(涙)

しかもこのあとLIVEだという(号泣)
すいません、お礼ににうちの「村民」を貸し出します。
明日(今日?)の新宿ACBの巨乳まんだら王国のLIVEは必見ですよ(笑)

と、いうわけで今日すべてが明らかになった新曲たち。
これは相当いいですよ!!!!!
本当に最高のもの作らなきゃ!
同じ日程で戦友達もレコーディング。
LIVEで走り回ってる戦友もいれば人生の岐路に立った戦友もいる。
負けてられない!
それに楽しみに待ってくれてる人達も全国にいるんだよね。
胸張って聴かせられるものを作ろう。出来るはず!否、出来る!

やるなら今しかねぇー♪(by「北の国から」黒板五郎語録より抜粋)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4632|
|comments (x)|trackback (x)|