レコーディング1日目

こんばんわ、昨日の日記をサボったナヲです。どうも(笑)
お詫びに写真日記は2枚UPしておきました。

遂にはじまりましたよ、レコーディング!!
なかなかいい調子で上ちゃん改めウルトラ ザ 上ちゃんは
あと1曲で終わりです。素晴らしい!
あたしはあと1曲叩いて、あとは歌入れです。
そう、今回はアンドリュー先輩はツアー中の為いらっしゃいません。
寂しいわ〜。
というわけでホルモンちゃん今回はSKYレコード在籍時代にお世話になった
千葉のスタジオに来ています。
そうです。合宿です!わーい。
ウィークリーマンションにみんなで泊り込みなんだよ。
まるで合宿です。
さっきまでダイスケが花団のやんもに借りたお笑いのビデオを見て
夜中なのに大爆笑してました。
笑い飯最高です。
こんなテンションで明日も頑張ります。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4631|
|comments (x)|trackback (x)|