レコーディング2日目

寝坊しました。思いっきり(笑)
やっぱり朝の5時まで「笑い飯」みて爆笑してたからだね。

そんで遅れてスタジオに行くとギャルが2人ロビーにいました。
1人は元ソフトボールの子でした。
一緒にやったことはないんだけどNICOTINEに紹介してもらった事はあるんだ。
前に企画に誘われた事もあったなぁ。
どうやら昨日レコーディング終わった後、ケンジさん(今回のエンジニア)は
彼女たちと一緒に飲んでいたらしい。
そんでソフトボールの子の友達が仙台から来ててホルモンの事が好きみたいで
うちらがが来てる事を聞いてスタジオで待っててくれたみたい。
そんで一緒に写真とってピーナッツのお土産もらいました。
寝坊して待たせてごめんなさい。

ソフトボールもここのスタジオでレコーディングしていたようです。
SKYもここだし、TVFREAKもここだから
NICOTINEもニューロティカもここで録ってるんだよね。
ロティカのあっちゃんがいろんな芸能人と写真を撮る度に焼き増しして
わざわざ貼っていくらしい(笑)
かわいいハゲおやじです(笑)

さて、今日はボーナストラックの楽器を録ってDrとBaは終了(笑)
重ねるギターを録り終わりました。
ということで2日目にしてすべての楽器録りは終了しました!
すばらしい!
残すは歌ですね。
曲を生かすも殺すも歌次第。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4630|
|comments (x)|trackback (x)|