レコーディング3日目

今日から歌入れでございます!
まずは亮君から。
彼は人にとやかく言われるのが嫌らしく
歌入れの時は他の人は追い出されます(笑)
なので残りの3人とミミカジルスタッフのあやちゃんで
夢庵で昼ご飯をたらふく食べ
ウィークリーマンションに戻り2時間ほど昼寝をしました
しわわせ〜♪
その後19時くらいに呼び戻され、次はあたくしの出番でございました
が!ちょっと苦戦してしまいました(涙)
しかもハモリが分からないホルモンちゃんはみんなでキャーキャーいいながら
色々録りなおし、1曲なんとか仕上げたところであたしの声もハリがなくなってきました。
ま、基本的に音痴なので音もとれないのであります!
結局「お腹が減って歌えないっ!」とぐずりだし(笑)
(いやホントに減って力が入らなかったんだよ。)
終了30分前の23:30にダイスケと交代
ダイスケも夜中の2時過ぎまでかかってしまいました。
やっぱり歌入れは時間がかかるねぇ。
明日こそはバシッと決めてあたしの作業はすべて終わらせてやろうと思います!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4629|
|comments (x)|trackback (x)|