レコーディング4日目

今日はなかなかスムーズに進みましたね。
あたしの願掛けが効いたね!(笑)
スタジオに行く道がすごく狭いくせに車通りが激しいんだよね。
そんで今日はあたしの運転で向かったんだけど
その道で1台も対向車が来なかったら
今日はスムーズに行くっ!って願掛けしたんだ。
そしたら見事に対向車なし!!
すばらしい!(感動)

あたしもちょっと時間かかったけど
みんなに「死ねっ!」って言われたくらい
かわいらしく、ぶりっ子に録れたしね♪(笑)
亮君もダイスケもかなり仕事早かった!

それと、今日はミミカジルスタッフのボスこと1000極(千石)さんものぞきに来てくれました。
しかも寿司の差し入れまでっ!(号泣)
最高です!
1000極さん改め、寿司極さんと改名しましょう!通称スーさんだね☆

さて、レコーディングは明日の24時までです。
明日もこの調子でいきましょうね!

そうだ!嬉しい報告があります。
前にSEX MACHINEGUNSのメンバーにCD渡したって書いたんだけど
そのチャンスをくれた人がこの前Anchangと連絡とってくれたらしく
「この間もらったバンドはすごく良かったですよ」って言ってくれたって!
半端ねぇ!!!超うれしい!!!
次の作品でプロデュースしてくれないかなぁ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4628|
|comments (x)|trackback (x)|