レコーディング5日目

おはようございます。
はい、わたくし寝てしまっていました(笑)
そして自然にまかせて起きたら昼の2時半でした。あはは。
すいませんm(__)m

色々な事がありましてやばい事態です。
(詳しくはダイスケと上ちゃんの日記参照)
助けてアンドリュー!!(笑)
でも絶対いいものを作らなくては!

自分達の納得行くものを妥協せずに作るには
やっぱりめちゃくちゃ時間はかかるよね。
時間かけただけいいものが出てくるチャンスはたくさんあるんだもん。
そりゃメジャーとか金持ってるレーベル(嫌味じゃないよ、あやちゃんw)から
出すんならそれなりに時間はかけられるのかもしれないけど
だけど、今のうちらにとって、レコーディングってのは許された時間の中で
どれだけやれるのかっていう「勝負」だから。
だから後から時間が足りなかったって言うのは言い訳だよね。
そりゃあ色々と問題もあったけどこの時間内で最高のものを出せてれば
問題にならなかったわけだだし。
(それ以前の問題も今回はいくつかあったわけですがw)
今回ははっきり言ってあたしの歌が時間かかってしまった。
ホントごめん!
次回は全部一発で決めます!

ということで急遽OFFだった月曜日も上ちゃんエンジニアで歌録りになった。
ここでバシっと決めなきゃね。
悪いけど絶対いいもの作っちゃうよ?(笑)

ま、問題のあたしはすでに全部録り終わってるんだけど。。。
エヘヘ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4627|
|comments (x)|trackback (x)|