オッフ〜☆

昨日は久しぶりに日付変更線を越える前にベッドに入った。
そしたら、起きたのが7時だった(驚)
なんて健康的☆(笑)
んでもちろん2度寝。
でも10時過ぎには起きました。素晴らしい!
昼過ぎにお世話になっている人の部屋探しに行きました。
予算のある部屋探しはとっても楽しかったです。
これから引越しを考えている人へ。
とりあえず住む町を決めたら地元の不動産屋を回る事をお勧めします。
エイブ○とか、いいけど高い物件しかもってないぞ。
古い不動産屋の方が地域密着でいろいろと物件持ってます。
ま、色々回る事だね。
雑誌とかネットとかの物件は客寄せの為の架空の物件が多いから気をつけて。

そしてその後渋谷で打合わせ&マスラヲと対談!亮君は病欠。
これはマスラヲのスコア(楽譜)の中に載る予定なんですが、ホルモン喋りすぎで
企画自体無くなるかもしれません(笑)
でもとっても面白かった!
マスラヲから嬉しい言葉もたくさんもらえたし♪

その後O-WESTでツアーファイナルワンマンをやっているピンクリの元へダッシュ!!
時間がやばいと思い、タクシーで駆けつけました。
終わってたらどうしようと思ったけど
まだ序盤でほっとしました。「下駄問答」聞けてよかった♪
ワンマンってすごいよなぁ。
たくさん人が来てたけど、全員がピンクリを見るためだけに集まってるんだもんね。
すごい。
ピンクリもみんないい顔してた。
稲葉とゆっきが気づいてくれて、曲中にメタルポーズをやってくれたときは
本当にクソ上がりでした。
ワンマン、そしてツアー、お疲れ様!!
今日見て思ったけど、ピンクリやっぱり素晴らしいです。
そしてホルモンにはワンマンは絶対に無理です(笑)

帰りに渋谷のタワレコに寄ったんだけどすごい色々やってくれてて感動でした。
これあたしよ!俺だよ!って(笑)
ありがとうございます。インストアもよろしく。
そんで上ちゃんとダイスケを車で待たし(笑)1人一蘭へ。
腹ペコでがっついたせいか、一口目で唐辛子成分が喉にくっついて
死ぬかと思った(笑)
けど美味しかった。
こういうことが冬眠につながるんですね(反省)

明日から絶食しようと思いますが、完全に無理なので
絶食した夢でも見ます。おやすみ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4635|
|comments (x)|trackback (x)|