大阪クラブウォーター

やってきました大阪!
昼間っから魔のタクシー地獄をぬけ
なんとかクラブウォーターに到着!
大阪のタクシーほんとむかつく #ノ-_-)ノ ┴┴

そして着くなりリハ。
その後マスラヲのリハを待ってみんなで御飯です。
散々徘徊した結果近くのラーメン屋へ。
普通でした(笑)

ライブは色々と反省点は残ったけど
すごく楽しくやれました♪
みんなが一緒に歌ってくれてる声が聞こえて
すごい嬉しかった!
ホルモンの次はマスラヲだったんだけど
新曲すげーよかった!新音源期待大☆
ピンクループも、いきなり出て来たセクマシも、
すげーよかった!今日は楽しい1日でした。
誘ってくれたいずべい、どうもありがと!

そしてホルモンちゃんは今日と明日、加古川のたかし君ちにお泊りです!
越智家はかなり落ち着けます。
ありがとう!お世話になりますm(__)m

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4620|
|comments (x)|trackback (x)|